1. HOME
  2. お知らせ
  3. 暖房しながら換気&加湿ができる!エオリア(Eolia)LXシリーズのご紹介

暖房しながら換気&加湿ができる!エオリア(Eolia)LXシリーズのご紹介

いよいよ寒さも強まり、おうちで暖かく過ごすために暖房が欠かせなくなりました。
暖房を使用する際の「換気」や「空気の乾燥」に悩んでいるという方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんなお悩みを解消してくれる新機能が搭載されたエアコン「エオリア(Eolia)LXシリーズ」をご紹介いたします!

エアコン

暖房しながら加湿ができる💡

暖房時に気になる「換気」と「空気の乾燥」。
寒くても窓を定期的に開けたり、加湿器を使用してる方もいらっしゃると思います。

ただ、真冬に何度も窓を開けるのは寒いですし、加湿器に給水するのも手間に感じてしまいがち・・・😵
そんなお悩みも、エオリアLXシリーズなら一気に解決!

換気も給水も不要

室外機が外気をたっぷり取り込んでお部屋を「換気」✨
また、外気と一緒に外気に含まれる水分も取り込み温風と同時にお部屋に送ることで「加湿」もしてくれます。

換気も乾燥対策も、エアコン1つで可能になりました😊

寒くなりにくい快適除湿💡

エオリアLXシリーズには、冬だけでなく梅雨や秋の長雨の時期にもうれしい機能が搭載されています!

エアコンの寒さに震えるねこ

梅雨や長雨の時期の悩みといえば、ジメジメとした「湿気」。
湿気対策にはエアコンの除湿機能が便利ですが、室温が下がりすぎて寒く感じるのが悩みという方も多いのではないでしょうか😱

エアコンで快適に過ごすねこ

エオリアLXシリーズなら、このお悩みもバッチリ解決!
室外機が取り込んだ外気に含まれる水分を除去し乾いた外気をお部屋に送ることで、室温を下げすぎずに除湿してくれます。

新ナノイーXでお部屋を清潔にキープできる💡

おうちで過ごす時間が増えたいま、お部屋の空気を清潔に保つことにもこだわりたいですよね。

きれいな空気

エオリアLXシリーズは「新ナノイーX」を搭載。
暖房・冷房時にお部屋の空気中の有害物質を抑制し、エアコン内部のカビ菌の除菌までしてくれます✨

他にもこだわり機能いろいろ💡

エオリアLXシリーズには、他にもこだわりの機能が搭載されています!

✅暖房時も冷房時も省エネ&すばやく快適に運転する「極上冷暖房」
✅エオリアAIが自動で無駄なく冷暖房
✅スマートフォンでエアコンを遠隔操作できる「エオリアアプリ」
✅見やすく使いやすいユニバーサルデザインリモコン

家族

家族で過ごす空間をより清潔・快適にととのえ、使う人に寄り添う機能が満載のエオリアLXシリーズ。
設置をお考えの方は、ぜひ当店までお気軽にお問い合わせください🍀

家電の販売・設置のご相談はこちら